2017年5月22日月曜日

感謝

2017520日、下北沢MOSAiCにて

Teddy Flannel Blanket

としての活動を終えました。



約5年間、本当に色々ありました

バンドにしても私生活にしても

世の中にしても、、



楽しかったこともたくさんあったけど


音楽って本当に何の価値もないなって思うこともあったし

もう本当にどうしようもない時期もあった


だけどあの日、あの場所でステージに立って自分達の音楽を鳴らしている時に


生きててよかったな

音楽辞めなくてよかったな

あなたがここにいてくれてよかったな

って心から思えました。

勿論、ライブには来れなかったけど

熱い気持ちを送ってくれたバンド仲間、遠方のファンの方々、

共にTeddy Flannel Blanketの音楽を鳴らしてくれた

あんぼい、海人、豊、龍二、さっちゃん、そして春五、、

後藤さん並びにMLE Musicのみんな

そしてTeddy Flannel Blanketの音楽を好きになってくれた皆さん

どんな形でも関わってくれた誰1人として欠けていたら

Teddy Flannel Blanketはここまで走ってこれませんでした。


本当にありがとうございました。





僕らは一旦歩みを止めます。


でもいつか

自分達がやってきた事が間違ってなかった、って言えるように

そしてあなたに言ってもらえるように

必ず新たな形で世に音楽を鳴らすべく戻ってきます。


実はレコーディング中です、めちゃくちゃいい作品が出来上がりそうです。乞うご期待。



またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿