2016年8月30日火曜日

この文章書いてたら電池が40%減った

実はバンドでLINE@をやってます。

http://line.me/ti/p/%40mkj5429b


=============================

登録してくれている人なら分かるとおもうのですが
毎回前置きの(本当にどうでもいい)僕にまつわる文章を削ればもうちょい詳細伝えられたんじゃないかと思ったりもするけど(文字数制限的なアレ)

ほら、僕Twitter(@5287_yuki)とかで
日常の何気ない景色や感情を切り取って投稿しないし、
たとえばここ数ヶ月だったらルイ・ヴィトン展とサマソニに行ったんだけど
(つーかそんぐらいしか遠出してねーぞどうなってるんだ俺の人生)
「ルイ・ヴィトン展すげー!
特に博物館レベルであろうヨーロッパの古着達が!」
とか
「サマソニ行ってきたよー!
レディオヘッドまじサイコー!(^o^)」
とかツイートしないじゃないですか、
たとえ目の前に美味しそうなラーメンとかパンケーキとかフラペチーノとかがあっても写真撮ろうとか思わないし

自撮りなんてもってのほか、
恥ずかしくて
「あれ、目ヤニとか付いてないかな大丈夫かな?」
って時ぐらいしかインカメ使わないし
SNS全然活用出来てない系バンドマンだけど
LINE@ならまぁ
どうでもいいっちゃいいこと言っても許してくれるんじゃないかと淡い期待を持ってしまってついつい余計なことを書いてしまうんですね。

ライブハウスだとお客さんと話せることや時間って限られてくるし、
顔とキャラと声が一致しないとよく言われるし(笑)
(最近2年以上振りに会ったライブハウスの人に「威圧感あるよねぇ、、笑」といわれました、僕はとてもヒップでホップでクールで人懐っこい人見知りな人間なのに。。)

たまに音楽の話すると
「え、このバンド好きなの?嘘つけよ」
ってなるし、、


ってアレ?これもはやLINE@で書くことなのか?
完全に私物化して完全に自分のことしか書いてないけどこれもはや、、
ブログじゃね?
今ちょっとスマホの調子良くて
(※中山君のスマホは現在画面が反応しないバグに悩まされている、たまに5時間ぐらい開けなかったりする)
充電もまだギリギリ残ってるからってマジでどうでもいい事書きすぎじゃね?
大丈夫かこれ?これで友達の人数減ったらメンバーに何言われるか分かったもんじゃないぞ、、


============================

というわけで
つい5分前までLINE@に投稿しようと思っていたこの文章を
ひっっっっっっさしぶりにブログを使って載せることにしました
(こんなわけの分からん文章LINE@に投稿しようものなら何言われるか分かったもんじゃねーし、特に峯村に)

ってことで、せっかくなので最後に今後のライブ予定を載せておきます。

9/4 @渋谷 Cyclone
9/15 @渋谷 Milky way
9/22 @千葉 Sound Stream Sakura
9/29 @横浜 Baysis 
10/3 @下北沢 mosaic
10/9 @上田 break# (長野)
10/13 @千葉 Sound Stream Sakura
10/19 @越谷 EASYGOINGS(埼玉)



ぶっちゃけ途中の文章とかマジどうでもいいので
よかったらLINE@の友達追加してほしいことと、
ライブスケジュールをスクショするなり手帳に太文字で書き込んでもらえたら嬉しいです
(このようなゴミみたいな文章を電脳世界に解き放っておきながら最後に宣伝を入れることにより、メンバーからのお叱りを華麗にスルーする作戦だからみんなお願いね!)


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿