2015年11月20日金曜日

2015.11.18 TETOL SNOVER

昨日は下北沢MOSAiCにTETOL SNOVERのレコ発企画を観に行ってきた。
本当にかっこよくて、楽しくて、美しい時間だった。


僕は4人になってからの彼らを観たのは昨日が初めてだったけど
初期の、三人で鳴らしていた頃の「Silver」や「ダイヤモンドリリー」から聴いていた僕にとって
昨日のセットリストの中でそれらの楽曲が新しい曲達の中にごく自然に溶け込んでいることにTETOL SNOVERというバンドの本質的な強さを感じた。


MCでは玄の天然さを爆発させつつ、ふみおの創くんに対する尊敬の気持ちもしっかり伝わってきたし、創くんはバンド結成からTETOL SNOVERのドラマーとして携わってきて、そしてその役目を終えるということもあり
(僕は本当に昔から彼のことを見てきたからきっとその辺のバイアスはかかりまくっているとは思うけど)
すごく気持ちのこもった言葉でMCをしてくれていた。



彼らは来年2月にワンマンが決まった。
新しいTETOL SNOVERとして、また一つの挑戦をするのだ。







まさか完全に放置されてたこのブログがこういう形で復活するとは思わなかった(次何か書くときは僕が二年履き込んでいるデニムの色落ち報告でもしようかと思ってた)
けど、
僕にとって昨日の彼らのライブはTwitterの140文字の中に収められるものじゃなかった。




今日はスタジオ練、僕も頑張ろう。



最後に
創くん、TETOL SNOVERのドラマーとしての二年半、(三年ぐらいか?)本当にお疲れ様!

0 件のコメント:

コメントを投稿